炎に魅せられて

丸山俊夫があなたの薪ストーブライフを応援します。

私が関連した新聞記事

2010年04月21日 15時42分08秒 | ニュース
偶然にも、本日地元新聞2社にて、

私が関連した記事が載りました



上越タイムスの朝刊の記事



本当は私の住所、上越市ぢゃなく糸魚川市ですが・・・


記事に載った写真




新潟日報夕刊の記事




実際の写真



これは、写真のみで名前もいつも使ってるハンドルネーム「まるまる」です。


私の写真って、まんざら捨てたもんぢゃないですね


ただ、昨年の10月に石ちゃんと焼山に登った時の写真なんですが、

私が撮影した写真が載るよりも、

私が写った写真が載ったほうが、ちーとばかりうれしい感じ



おぃ石ちゃん



よろこべ


あんたが写ってるよ


2009年10月12日のブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。