炎に魅せられて

丸山俊夫があなたの薪ストーブライフを応援します。

昨夜の居酒屋

2009年09月06日 20時52分15秒 | 宴会・パーティー
上越市仲町3-9-18にある「シンク美食酒家」(電話025-523-8691)



まずは乾杯!



プハァ~

この一杯が美味しい



けっこう御馳走あったなぁ・・・。


こんなのや、


あんなのとか、


こういうのも、


ああいうのも、


そういうのも、


こんなのも


こんな顔ぶれでした・・・。


↑のウルトラセブンのようなメガネをかけた方が幹事さん。

皆エッチそうな顔ぶれ・・・。



あっという間に過ぎた3時間。

その後は送迎バスにて二次会場となる「上越の湯」へ・・・。

あらかじめ置いといた車に、着替えの入ったカバンを取りに行こうと、

マイカーを置いたところに来て、

ケータイメールを書いていたが、

酔っていてうまくかけず、メール送信されてなかったゎ・・・


その直後に事件勃発


襲われてしまった・・・。


睡魔に・・・

一次会にて、誰かに睡眠薬をもられたかのように・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


気がついたら深夜2時・・・(´ρ`)ぽか~ん


俺、なんでこんなとこで寝てんの


確か、二次会費も先に払ったよね・・・??



再び寝た


ある意味、一次会より二次会を期待していたのに・・・

上越の湯に来ておきながら、駐車場で寝てしまったとは・・・



参加したメンバー皆さんは、さぞ私のことを心配しておられただろうと、

今日夕方、メンバーの奥さんにメールを送りました(旦那さまのメアドしらないので)。


んで、早速返信が届いた。


内容の一部ですが、

お気の毒でしたね

でもご安心下さい

皆さん最初しか心配していなかったようです



ちっしょー( ̄‥ ̄)=3 フン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。