炎に魅せられて

丸山俊夫があなたの薪ストーブライフを応援します。

海の幸三昧な居酒屋

2009年09月18日 19時11分53秒 | グルメ
久々の・・・でもないか?


居酒屋さんでご馳走三昧でした


海の幸 味どころ 軍ちゃん 直江津店でした。


9月18日(木)と平日にも関わらず、お客さんも多かった。


まずは、八海山ビールヴァイツェンで乾杯。

そのあと、アルト、ハーフ&ハーフと繋いで3種類をいただく。



これ、アルト




これは、ハーフ&ハーフ



日本海の幸は、全て能生漁港から水揚げされた新鮮なお魚ばかり。




メバルがかなりでかい!

しかも脂がのってる!




ちっちゃなカニちゃんも付録・・・。

一口でパクリ・・・。





飲んで食べたあとのアイスは別腹ってやつ・・・?




この人、お店のマスター。
人柄も良くて、接しやすい方です。




美味しいご馳走をありがとーございました。

またいずれお邪魔しますね・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。