炎に魅せられて

丸山俊夫があなたの薪ストーブライフを応援します。

薪ストーブ専用SNSについて

2008年12月30日 22時41分59秒 | インターネット
今月下旬からこれまで何度か案内しておりましたSNSについて、
皆さんにお越し下さいなどと綴っていましたが、

新規登録できる画面が繁栄されていませんでした。
指摘されるまで気が付きませんでした。
心からお詫び申し上げます。

改めて「あったか村SNS]のご案内を申し上げます。


先日の日記のコピーを、改めて下記に綴ります。


*************************************************************************
自然に優しい薪ストーブ、ペレットストーブ専用のSNSサイトを作成いたしました。
薪ストーブやペレットストーブをすでに使っているあなた、また、これから導入したいと思っているあなた、また、大反対というあなた、是非このSNSサイトで話し合ってみませんか・・・。

名付けてあったか村SNS・・・ダサダサ・・・(^~^;)ゞ


サイト利用に当っては、簡単な登録が必要ですが、

もちろん費用は一切かかりません。


ストーブのこの機種の使用具合が知りたい・・・。

燃料調達情報を知りたいなどなど、最新情報が満載!!


このSNSは、薪ストーブ・ペレットストーブ販売店である、
㈱山仙あったか村事業部で運営しています。

管理人は、僭越ながら私「まるまる」が担当しております。


あったか村SNS  http://www.sns-park.com/attakamura

*************************************************************************


ぜひお越し下さい。

お待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。