炎に魅せられて

丸山俊夫があなたの薪ストーブライフを応援します。

天地といえば・・・

2009年01月18日 21時12分54秒 | 娯楽
「天地」という2文字で、連想するのは何でしょう・・・?

もちろん郷土の武将直江兼続の「天地人」ですよね・・・。



今日は、日曜出勤でさびしく過ごしておりました・・・。


そういえば、大河ドラマ全然見てないな・・・。

ユーチューブにVTRアップロードしてないかな?

などと浅はかにも検索・・・。


「天地」という2文字を検索して現れたのが・・・、


ナント天地真理ぢゃん!! 



ちょっと直江兼続のことは忘れて・・・と、


ひゃ~!

   なっつかし~~!! 

今でも、

画面の向こうから見つめられると、

ちょっとドキッとしますが・・・(*/∇\*) キャ





んで、次・・・・・・

        ん?



これ誰・・・? 

   ちょっと・・・やめて!!


夢を壊さないで!!・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん 

     チャブダイ(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・おらっ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。