炎に魅せられて

丸山俊夫があなたの薪ストーブライフを応援します。

日本海の幸

2011年02月20日 22時02分30秒 | グルメ
2月19日、我が弱小山岳会まるまる倶楽部の新年会であった。

私の誕生日にこの会を合わせていただき、メンバーのみなさんにはとても感謝いたします


って、日程を決めたの俺だし

だから、自分好みの軍ちゃんを選びました


軍ちゃんの直江津店は、約1年ぶりくらいかな?











アンコウのから揚げ

久しぶりジャマイカ




上越名物する天

スーパーで売られてるのとは違うね



能生漁港名物セイカイ(メバル)










このほかにも色々あったような気がしましたが、


忘れちゃった



今回は、新しいメンバーも1名加わっていただき、

6月までの活動計画も発表されたし、

とても楽しい新年会になったと思っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。