炎に魅せられて

丸山俊夫があなたの薪ストーブライフを応援します。

成人式

2007年04月07日 12時04分21秒 | Weblog
搬入が終了し、10時のオープンからしばらくして会場を出ようと、
リージョンプラザ側から道路に出ようとしたのですが、
若い人たちと、誘導するスタッフの方々でごった返していました。

私の成人式も、つい数年前だったように思いますが(ちょっと記憶が曖昧)、
女の子の衣装はともかく、男の子の羽織袴姿が派手だというだけで、
とても似合っているとは思えず。
髪型と無精ひげのせいでしょうか?

つい3日前、キャンディーズが解散したのが29年前のこの日だったとラジオで聞かされ、
そういえば、ちょうどその年が二十歳であった・・・
と誰かが言っていたな~。

えっ?私のことじゃないっすよ。
私はだから、つい数年前って言ってるじゃないですか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。