ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お疲れ気味

2010-08-23 06:02:20 | 写真

広大な笠岡の干拓地に咲く 向日葵

Dsc_30581

Dsc_30631

                             黄色い絨毯をひきつめたみたいでとても綺麗なんですが・・

Dsc_3064

Dsc_3069

                             夏の太陽向日葵も 連日の猛暑で少々お疲れ気味

Dsc_30701

直射日光にまともに受けて    ぐったりと下を向いたまま 

向日葵さん お疲れ様

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 緑のハーモニー | トップ | 魅力いっぱい 奥出雲 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (花音)
2010-08-23 11:01:29
広いヒマワリ畑ですね~!
ヒマワリがたくさん咲いていると、本当に夏だと感じますね。

けれど今年は連日の猛暑で、ヒマワリも疲れ気味かな~?

最後の写真、ヒマワリも疲れた~という感じがとても伝わります。
ヒマワリだって、こう暑いとねぇ~[E:coldsweats01]
花音さん  処暑とは名ばかりで  (ヤマセン)
2010-08-24 07:59:50
毎日暑い日が続き、干拓の向日葵同様 人間様もぐったです。
 

おはようございます。 (mulberry)
2010-08-24 09:37:35
連日の暑さまだまだ続きそうです。
ご近所の挨拶も開口一番 「暑いですね」 に始まり
いつまで続くかです。
笠岡のひまわりは朝に見に行ったので
まだ元気がありました。
デッキからの見晴らしはどうでしたか?
前回は製作中でした。
ひまわりは夏の花なのに (yo-chan)
2010-08-24 11:09:22
猛暑で今年は家の近くの田圃のひまわりはぐったりしてました。
凄い!!ひまわり畑ですね。
遠くまで黄色っていいですね。
何処までも広がっているひまわり畑を見て見たいなぁ。
mulberryさん 向日葵畑には午後三時ごろに行った... (ヤマセン)
2010-08-24 17:46:14
デッキは木製と鉄パイプを組み合わせたものが設置されていましたがデッキから望んでいるのは女性ばかりでしたね。
yo-chanさん 向日葵の鮮やかな黄色は夏の風景によ... (ヤマセン)
2010-08-24 17:51:39
背丈もすごく低かったし、今年は少し様子が違っていたように感じました。 

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事