ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

緑のハーモニー

2010-08-19 05:42:13 | 写真

Dsc_7359_4

この道の向こうには 睡蓮と新緑のハーモニーが

Dsc_7341_2

Dsc_73571_3

                              手打ち蕎麦の「もみじ庵」と睡蓮池の睡蓮

Dsc_7333

Dsc_7344

                              まさに、緑のハーモニーです

Dsc_7340

Dsc_7346_2

                             長閑な里の風景  

睡蓮を愛でた後  昼食は手打ち蕎麦にしょう

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 阿波ふるさと村 | トップ | お疲れ気味 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (mulberry)
2010-08-19 07:59:18
毎日暑いですね。
娘たちもやっと自分たちの家に帰っていきました。
ここは福山にあるお蕎麦屋さんですよね。
木漏れ日の中をゆっくり散策してお蕎麦いいですねぇ~。
以前、相方と行った時秋の紅葉のシーズンにもう一度と思ったきりです。
暑さが和らいだらぜひもう一度訪れたいです。
返信する
涼しげな風景 (yo-chan)
2010-08-19 18:00:38
散策にはもってこいの場所ですね。
私も深大寺蕎麦を食べてきました。
夏は蕎麦やそうめんがいいですね。
返信する
mulberryさん やっと落ち着かれた様子 なにより... (ヤマセン)
2010-08-19 18:44:56
緑のハーモニーは、食事がてら出掛けた みろくの里の睡蓮池の様子です。
返信する
yo-chanさん 今日の福山の気温は38.5度  日本で... (ヤマセン)
2010-08-19 18:52:41
気が滅入りますが カメラを持って出掛ける時は又 別なんですねー 

この時は一人で色々やりくりしていましたから いい気分転換になりました。
返信する
こんにちは (花音)
2010-08-20 10:57:28
緑が綺麗ですね~![E:happy01]
本当に緑のハーモニーですね。

池の睡蓮も素敵ですね。
暑さを忘れてしまいそうです。
返信する
花音さん 食事のついでに写真でもと思い出掛けた... (ヤマセン)
2010-08-20 19:10:58
この池で、睡蓮が、こんなに沢山咲いているのを見るのは初めてです。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事