鳥撮り日記

夏は地元界隈で花火撮影です。

主に香川県内で野鳥撮影を楽しんでいます。
不定期更新、他の写真も出たりします。

まっちゃま えあぽ~と

2015年09月29日 22時05分24秒 | その他

先日の渡り撮影の帰り、ベイパー師匠と立ち寄ってきました。

楽しかったので日没後まで撮影、この日はよく遊びました(笑)









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上空通過型 | トップ | 地元の渡りのお山にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢子ちゃん♪)
2015-09-30 18:16:18
この日は、よー遊んだんやなぁ
お二人ええコンビやわ^^
高松空港とはちょっと違う雰囲気を味わえるんやな
返信する
夢子さんへ (yamasemi_t)
2015-10-04 20:41:41
夢子さん、こんばんは。
未明に出かけて深夜の帰宅、よー遊びました(笑)
鷹の渡りがイマイチだったので、急遽行くことになりました。
地元と雰囲気が違って面白いですが、少し撮りにくいですね。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事