鳥撮り日記

夏は地元界隈で花火撮影です。

主に香川県内で野鳥撮影を楽しんでいます。
不定期更新、他の写真も出たりします。

昨日の鳥撮り

2018年02月26日 21時27分51秒 | 野鳥

午前中は曇、午後は小雨降る悪天候でしたが、昼寝する暇が無い程度に
鳥撮りすることができました。

ハイタカ雄
滅多に見かけないので、撮れて嬉しかったです。




ハイイロチュウヒ雌
遠かったですが、暫く遊んでくれました。


チュウヒ
今季最短撮影です。


コミミズク
遠かったのでローアングルで(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の鳥撮り 他 | トップ | 今日の鳥撮り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁるこん)
2018-02-26 23:18:19
ヤマセミさん、こんばんは。

う、うらやましい、4点セット。。。
ハイタカが効いてますね!
返信する
Unknown (yamasemi_t)
2018-02-28 22:44:56
ファルコンさん、こんばんは。

この日は五目撮りができました。
ハイタカを見つけたときはテンションが上がりましたよ。
これで本命が撮れていれば完璧だったんですけどねぇ・・・
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事