鳥撮り日記

夏は地元界隈で花火撮影です。

主に香川県内で野鳥撮影を楽しんでいます。
不定期更新、他の写真も出たりします。

今日のハイイロチュウヒ

2017年12月24日 23時27分17秒 | 野鳥

早朝にねぐら立ちを見て、次に姿を見たのは雨が降り出した夕刻でした。

日中の行動パターンが分かれば、状況は好転すると思われますが、
その目処は全く立ってないのが現状です。






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のハイイロチュウヒ | トップ | ミヤコドリ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIRO)
2017-12-25 20:58:40
先日の○やじさんたちは、昼間何度か遭遇したみたいですね。

飛び物・・・ヤマセミさんより上手いのは約1名かと・・・
返信する
Unknown (ふぁるこん)
2017-12-26 21:45:55
早く状況が好転するといいですネ

飛んだら諦めることにしています(汗:)。

返信する
Unknown (yamasemi_t)
2017-12-26 22:13:36
HIROさん、こんばんは。
固定概念で見れてないのかもしれませんねえ。
飛びもの、上手い人は多いですよ。
例えば、HIROさん地方のご夫婦の奥さんとか・・・

ふぁるこんさん、こんばんは。
状況は更に悪くなりそうです。
塒が変わってしまうと、一から出直しです。
昼間は相変わらずダメです。
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事