鳥撮り日記

夏は地元界隈で花火撮影です。

主に香川県内で野鳥撮影を楽しんでいます。
不定期更新、他の写真も出たりします。

西大寺 会陽冬花火

2024年02月17日 22時36分49秒 | 花火

2024年2月17日開催、岡山市東区西大寺の花火

2024年、最初の花火撮影です。
岡山の西大寺と言えば、はだか祭りが有名ですが、宝木投下の前に花火が打ち上げられます。
打上げは地元の森上煙火工業所さん、緩急をつけたワイドな打ち上げは流石でした。











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農耕地にて | トップ | 農耕地にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃ綺麗 (夢子ちゃん♪)
2024-02-17 23:04:13
投稿早っ!

やっぱ、映り込みが綺麗やなぁ
ええ場所の選択やったね
ええの見れて羨ましいわ
Unknown (yamasemi_t)
2024-02-19 22:42:44
夢子さん、こんばんは。

どの程度の花火なのか分からず、川への映り込みだけ期待して行ったのですが、
思いのほか、凄くて楽しむことができました。
見たのは真正面ですが、それほど混んでおらず、楽にカメラを置けたのも良かったです。
来年はぜひ御一緒しましょう。

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事