鳥撮り日記

夏は地元界隈で花火撮影です。

主に香川県内で野鳥撮影を楽しんでいます。
不定期更新、他の写真も出たりします。

11月3日

2019年11月04日 22時04分40秒 | 花火

昨日、思い立って名古屋方面へ野鳥写真展を見に出かけてきました。
お会いしたかった方々に会うことができ、話も弾んで楽しかったです。

帰り道、関西方面で行われる某イベント花火大会を撮ってきました。
有料前提の花火大会を少し離れた場所からタダ見(笑)したのですが、思った以上に
良い方向から見ることができ、これも楽しい時間がすごせました。

軽四で1日760キロの走行はキツかったですが、有意義な1日でした。

















花火大会 11月3日 1(スターマイン)


花火大会 11月3日 2(尺玉)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリスイ | トップ | 農耕地にて »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁるこん)
2019-11-05 00:00:06
ヤマセミさん、こんばんは。

昨日は遠くからありがとうございましたm(_ _)m。
お会いできてよかったです。
お土産はみんなでいただきました。
おいしかったです~

花火も上手く撮りますネ‼
吉報もうらやましい。。。
返信する
素晴らしいやん (夢子ちゃん♪)
2019-11-05 18:13:07
一日の走行が760キロはお疲れ様でした
私は二泊三日で1200キロでした
いやぁ~愛知まで行かれたとは行動派やなぁ
おかげで会いたかった方に会えて良かったですね
花火もタダ観でこれだけ見れたら嬉しいですね
こちらでは観られない規模の花火やったんやね
来年も開催なら是非誘ってくださいな
車中で睡魔に襲われないように、しっかりBGM担当させていただきますから(笑)
返信する
Unknown (yamasemi_t)
2019-11-06 23:18:23
ふぁるこんさん、こんばんは。
先日はありがとうございました。
おかげさまで充実した1日になりました。
花火は見るのも撮るのも大好きです。
東日本の有名大会や桑名水郷の花火も見てみたいですね。
実は野鳥撮影より好きかも(笑)

夢子さん、こんばんは。
二泊三日で1200キロも凄いですね!
花火は予想以上に良い感じで見れてラッキーでした(笑)
会場で見れると良かったのですが、券は完売していて、
思いつきで行った僕には入手不可能でした。
まあでも、これだけ見れると満足です。
来年も開催されるといいなぁ・・・
返信する

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事