鳥撮り日記

夏は地元界隈で花火撮影です。

主に香川県内で野鳥撮影を楽しんでいます。
不定期更新、他の写真も出たりします。

アジサシ

2014年05月16日 00時55分09秒 | 野鳥

前日は3羽居ただけでしたが、1日で数十羽に増えていました。
これほどの数が地元で見られたのは、初めてとの事です。













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海岸にて | トップ | アジサシ 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジサシ! (ちょびん)
2014-05-16 11:19:57
じっくり観察したことがないアジサシ、たくさん来ているのですね。
明日まで居てくれるかなぁ。

一番最後の写真いいですね。
夕焼け色の空に水平線、島背景でアジサシが10羽乱舞・・・。
羨ましい~~!
この調子で違う種のアジサシ類も来てくれないかな。
って欲張りすぎですね。(*^-^)
返信する
ちょびんさんへ (yamasemi_t)
2014-05-17 02:36:38
ちょびんさん、こんばんは。

潮の引いた夕刻には、わけが分からないぐらい飛んでいて
凄い状態です。
餌が豊富にありそうなので、居てくれるとは思いますが
抜ける時は一気でしょうね。

最後のは、一番良い配列で写っていたのを選びました。
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事