クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 G Four 4WD。私の推測通り。
トヨタの4輪駆動は電子制御。これが怖い。前と後ろの適正な回転をコンピュータが算出して制御する。これがすこしでも狂うとどうなる。たとば後輪が勝つと車はまっすぐ走行できない。分離帯に当たったり歩道に突っ込んだりするわね。おまけになぜか高速になりぶっとばし。人を20m飛ばすのやね。怖い限り。飯塚氏のプリウス同様、走行システムが狂ったとみるのが適切。
クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 G Four 4WD。私の推測通り。
トヨタの4輪駆動は電子制御。これが怖い。前と後ろの適正な回転をコンピュータが算出して制御する。これがすこしでも狂うとどうなる。たとば後輪が勝つと車はまっすぐ走行できない。分離帯に当たったり歩道に突っ込んだりするわね。おまけになぜか高速になりぶっとばし。人を20m飛ばすのやね。怖い限り。飯塚氏のプリウス同様、走行システムが狂ったとみるのが適切。