保証書の期限すぎればそののちは壊れてもよい電気製品

この電車は三宮まで停まりません。パニックとなりし各駅停車 (ああびっくりしたぁ所収)

尾身クローンさんはまた訳のわからないことを言い出した。

2022年01月21日 | 日記

尾身クローンさんはまた訳のわからないことを言い出した。

渋谷の交差点で感染しますかって。今更持ち出すことでないやろう。前からわかっている。満員電車も一緒。症状が軽いから東京も大阪も流行を放置してきた。これがいけない。感染者の爆発増加を招いた。知事は驚いている場合でない。対策が必要。結局やね保健所も破綻寸前、あちこちで休業者続出。社会が回らなくなってきている。畢竟、感染者をとめるしかないのやで。マスクのない場が感染する場であることを考えるとやはり飲食店の規制が一番にくる。当たり前やね。することが遅い。国が音頭を取ってやらないと。出来の悪い知事に任せていてはいけない。