保証書の期限すぎればそののちは壊れてもよい電気製品

この電車は三宮まで停まりません。パニックとなりし各駅停車 (ああびっくりしたぁ所収)

女性がたくさん入っている理事会の会議は時間がかかります

2021年02月04日 | 日記
これは森さんの素直な思いやろう。単に事実を述べた。
これが許されないのかな。
女は本題から逸脱するのやで。それが長い。
私の知る女もそう。一言でいうと出しゃばり。
そういう会議に出る女は皆出しゃばりなのであろう。
しかし実際には女性は出しゃばりというのは当たらない。
引っ込みの人が多い。場によるわね。

このちょっとした本音を声高に罵るほうがおかしいのでは。
そのとおりやん。どう言えというの?
なにかあればつついてやろうというマスコミ人の体質が
もろにでておますね。
内容の何が蔑視なのか明らかにせんか。
こんなことをしているお前らが蔑視されるぞ。