天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

誤字脱字には気をつけよう・・・

2012年09月13日 19時00分56秒 | Weblog
こんばんわ はやしです。

今日はI様のお引渡し式 I様 おめでとうございます。

どうぞ末永くお付き合い下さい。

この御家族様はいつも笑顔でお話ししていただけるのですが、

私も笑顔が素敵な人間になりたーい・・・なんていつも考えてしまいます、

ちょっといつも暗いなあ・・・

まあ 楽しいことが少ないのか
地味なのか 暗いのか

何が問題があるのかわからなくなってきましたが、
出来れば楽しく生きていこう!!ということで
誤字脱字を少なくするには読書の量を増やそうということにしました。

 そうだ読書の秋

そうだ秋といえば京都ですね
今年の秋は 京都と読書 人間を深めようと思います。

まずは三十三間堂 湯豆腐 もみじ 
あと 温泉 
食欲の秋だ!! 車で京都にいくか JRで京都にいくか
でもドライブでそんな遠くは危険かな

そのまえに車買わないと!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだ京都… (K)
2012-09-13 20:45:04
JRでのんびり行くのもいいですねぇ、ってそれは私の妄想だったりして…
返信する
Unknown (はやし)
2012-09-13 20:57:30
JRでのんびり
居眠りしながらちょっとビールのんで
駅弁食べて・・・

ちょっとどこいくの?
返信する