天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

人間は感情で動く。

2012年09月13日 19時22分09秒 | Weblog
こんばんわ!
本日は笠松のI様邸にて感動の
↓引渡式


お二人とも感動の号泣きでした・・・。

我が家もそうなのですが身内というのは
感謝の気持ちを言葉にするのはなかなか
難しいですし、何より恥ずかしいです。

しかし心で思っているだけなのと実際に
言葉にするのとでは伝わり方がまったく
違うのだと今日改めて感じました。

やはり言葉での感謝の気持ちは人間の
“感情”を刺激します。

そして人は良い意味で“感情”を刺激されると
間違いなく
  考えます。
  前向きになります。
  動きます。
  結果幸せに向かいます。

今日のI様の引渡式に参加させて頂き、
また感動的な光景を見せて頂き、そんな事
を考えさせられました。

I様本日は本当におめでとうございました。
そして感動をありがとうございました。

山田 










最新の画像もっと見る