天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

心の声

2012年09月17日 16時42分38秒 | Weblog
昨日の事ですが、M様のお引渡しそしてA様のご契約式がありました。
M様は黄倉の担当ですので、お話する機会も少ないですが長い間建物を
見学会などでお貸し頂き昨日お引渡しでした。
詳しい内容は書きませんが、引渡しでは毎回感動します。
普段思っていても口にしない事や、今更照れ臭い事あると思います。
そんな心の声を聞くと心にグッとくる物があります。
良い引渡し式でした。
改めてM様ありがとう御座います。
そして夜はA様のご契約式。
A様は私の担当ですが、ご主人様も奥様も勉強熱心で熱い方です。

建変えの方なので解体工事からありますが、私的にはあまり無い経験なので
楽しみです。
A様、楽しんで家作りしましょうね!!

そして今夜はY様と食事会。
いよいよ今週上棟をしますが、そちらも楽しみです。
では、そろそろ打合せに来られるので食事会楽しんできます。


                            杉山


最新の画像もっと見る