天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

もう2日お待ち下さい。

2012年07月13日 18時27分23秒 | Weblog
今日もほんとに蒸し暑かったですね!

明日からの見学会の設営に行ってましたが、
汗がとまりませんでした。
湿度が高いと体に堪えますね。

明日から見学会もありますが、明日O様邸の上棟式の
予定でしたが天気が微妙なので、明後日に延期しました。

現場の方は、いつでもいける体勢でしたが、
天気には勝てませんね!
楽しみが1日延びたと考えます!



僕らも数多くの上棟式に立会ってきましたが、
このイベントは何回見ても良いもので、感動します。

オーナー様も明後日、お休みという事で
見学して頂けるので、良かったです!

仕切り直しになりますが、明後日が楽しみです!

その代わりと言ってはなんですが、明日からの見学会全力で望みます!



                          田辺







最新の画像もっと見る