天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

おめでとうございました。

2012年07月16日 19時23分32秒 | Weblog
2日順延となりましたが、本日無事に
O様邸の上棟式を迎える事が出来ました。

オーナー様もこの日を心待ちにされてたかと思いますし、
オーナー様ご家族の皆さんが大変喜んで頂けている様子でした。

皆さんの顔を見てると、こちらの方も自然と
顔が緩んできますね!

上棟式は、何回みても良いですねぇ~
自分自身もここまでのオーナー様との
過程を思い浮かべながら、見入ってました。



そして、こちらの建設地が分譲地になってまして、
一番最初に工事に着手出来たという事で、
若干優越感を感じたのは、自分だけでしょうか?

これからまたドンドン形が変わって行きますが、
今後とも一緒に家作りを楽しみましょうね!

O様、本日は上棟おめでとうございました。
今後とも末永い宜しくお願いします。
そして色々とお気遣い頂き、ありがとうございました。


最後に本巣市での完成見学会最終日に
お越し頂いたお客様、ありがとうございました。



                              田辺



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやし)
2012-07-17 19:22:22
おめでとうございます
これからあっという間にですが、
お楽しみにしてください

返信する