天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

スッキリしました!

2012年06月21日 20時28分37秒 | Weblog
今、当社のO.B様宅でキッチンの改装工事を
させて頂いています。

Before


キッチンのシンクの底のコーティングが剥がれてきた事と
吊り戸棚が高すぎて使いにくいという事で、
キッチンの全面改装のお仕事を頂きました。

After


このように以前お世話になった方から
お仕事の依頼を受けるのは、本当に嬉しい事です。

今、当社でも新築がメインで取り組んでいますが、
その際にも、家を建てさせて頂いてから本当の
お付き合いが始まるとお伝えさせて頂いています。

当然、家の方も長く住めば少なからずメンテナンスをする必要が
出て来ますから、早期発見じゃないですが定期点検も
非常に重要になってくると思います。
ですから地域に密着した住宅会社がいるのは、
安心じゃないですか?

僕達も当社で建てて頂いた家には愛着もあり、
末永く大事に住んで頂きたいと思っています。

当社のオーナー様でも、何かお困りの点があれば
些細な事でもお気軽にお声かけて下さいね。

最後に、生憎の天気の中での上棟式になってしまいましたが、
I様、上棟おめでとうございました。
今後とも宜しくお願いします。




                             田辺

最新の画像もっと見る