天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

小さな世界

2012年09月12日 20時12分25秒 | Weblog
こんばんわ はやしです。

今日は水曜日ですね
最近 曜日の間隔がなくなってきたなあと
ちょっとせつない私ですが、

今日もお客様との打合せで
思いっきり脱線していたのですが、

今日も脱線してお話しおつきあいいただきありがとうございます。

お話しをしていたら
私の知り合いとお客様の知り合いが共通という縁があったようで、
その共通の知り合いの方の名前は 林さんという名前であって・・・

うわあ 世間は狭い!!

ちなみにそのハヤシサン 立派な方です!!

私とはまったくちがうとっても偉い方なんですが
その方は別の友人のお知り合いだったわけで、
車買うならスイフトがいいんじゃない!!なんて会話をしていました。
その時は車を買わずだったんですが、本当になつかしいです。

小さな世界に 小さな私 
小さい世界なんだから器が小さいほうが地球にはいいかもしれない。

最新の画像もっと見る