天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

出会いと別れ

2012年09月17日 18時17分57秒 | Weblog
こんばんは
先週と今週にかけて体調が優れず、ブログの更新が滞ってしまいました
前回書いたブログを見直してみたら、「体調を崩さないようにして下さいね」と書いてあって、
自分で書いたことにちょっと笑ってしまいました。
体の丈夫さには自信があったのですが、季節の変わり目には注意しないといけませんね
せっかくの休みの日に寝て過ごすのはもうこりごりです(笑)

ブログを休んでいる間に、筒井君の入社、浅野さんの退社と出会いと別れが交互に来たので、
嬉しさと悲しさが混じって複雑な心境です。
出会いがあれば必ず別れも来るものなので仕方のない事ですが、
やはり出会った方々には離れてしまう時も「出会ってよかった」と思ってもらいたいですよね。
住宅営業という仕事上、出会った方皆様の家づくりのお手伝いができるわけではありませんが、
お越し頂いた皆様に「ヤマカに来て良かった」と思って頂けるような仕事をしていきたいと思います。

先週はI様の引渡し、O様の地鎮祭、M様の引渡し、A様の契約式とイベントが目白押しでした。
皆様、本当におめでとうございます。そしてありがとうございます
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る