天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

最近耳鳴りがしています・・・

2011年11月19日 18時41分49秒 | Weblog
こんばんわ はやしです。

最近就寝しようとすると
耳鳴りがしています。
何か病気なのでしょうか・・・

ちょっと不安です・・・

と思っていた矢先
昨晩帰宅しましたらお隣の入口に
私の生活には縁のないベビーカーが置いてありました。

ベビーカー・・・

ベビー? 赤ちゃんが乗る車・・・
赤ちゃんがいるんだーへえー
と思いながら帰宅・・・
今度は寝る前から何か音が・・・

隣で赤ちゃんが泣いております。
耳鳴りではなく夜鳴きのようです。
なんだかほっとしたのですが、
このアパートはどう考えても一人暮らし用なので
赤ちゃんだなんて考えもしなかったのでした。

以前は大家さんのお孫さんが暮らしていたのですが、
別の人がいらしてその後御結婚されたようです。
いつのまに・・・

最新の画像もっと見る