天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

おめでとうございました!

2011年11月19日 18時55分19秒 | Weblog
他のスタッフブログでもありましたが、
本日はI様邸の引渡式でした。

ご無理を言って見学会でもお貸し頂き、
ありがとうございました。

I様は、本当に親思いの素晴らしい方でした。
そして親御さんの姿を見ていても、
息子さんが可愛くて仕方がない様子が伺えます。

まさに相思相愛って感じです!

新居で幸せに暮らして下さい。
そして今後共末永いお付き合いの方、宜しくお願いします。

そして午後からは自社についての討論がありました。

当然、結果が全てではないかもしれませんが、
やはり結果(実績)には拘りたい!

頑張ってるだけで結果が出ていないのであれば、
改善しなければいけない所もあるはずです。

会社として今ある戦力で今年も残り僅かとなりましたが、
まだ年末まで1ヵ月半もあります。
全力で仕事に没頭します!

そして来年以降の種を蒔いていきたいですね。
全ては、地域1番店になる為に!

チームで喜びを感じたい!





                          田辺


最新の画像もっと見る