天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

打合せ風景(^^)/

2011年11月19日 17時23分35秒 | Weblog
今日は結構降りましたね~。
そんな中、黄倉ブログにもありますが
I様のお引渡しでした。
I様は私の担当ではありませんが、とても親切にお話くださいます。
I様、おめでとう御座います。そしてありがとう御座いました。
今後とも宜しくお願いします。


そして午後からは私の担当のN様と打合せ。
とは言え私は座っているかお子様と遊んでいるかのどちらかです。。。
N様、いよいよですね!!
楽しい家作りにしましょうね!!
そして打合せ風景は・・・


お子様たちが監視しております。
この子達にはどのように映っているのでしょうね
次回聞いてみたいと思います。




                                   杉山



最新の画像もっと見る