天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

カカシ先生とワンピースと西部警察の休日

2009年06月05日 10時11分57秒 | Weblog
おはようございます
休み明けで置いてかれているような林です。

今週のジャンプでとうとうカカシ先生が復活しました。
あまりにもうれしいので書いてしまいました。
でもきっとこれから脇役のやられ役っぽい感じになりそうです。
がんばれカカシ先生!!
あともう一つうれしいこと
ぐだぐだ生活していたらテレビで
なんと渡サンが石原さんとしゃべっていました。
西部警察の再放送です。
平日のテレビというものはなんてすばらしいのでしょうか
渡さん 館さん 加藤剛さん スケサンカクサンがいっぱいです。

そんな渡さんをみながら洋裁をしていたら案の定
ちょっと失敗してしまいました。
何度もつくっているのに油断しているのか 丁寧にやらないのか
少したるんでいるのでしょうか 
日頃の仕事も慣れてくると少し気が緩んできます。
私も約二年になります。
肉はたるんでますが、気持ちはたるまないようにしないといけないです。
気をつけよっと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (COCOS)
2009-06-05 11:28:13
お久しぶりです!

肉はためなきゃねぇ~
私も運動しなきゃっ!

返信する
私も (ツンデレ)
2009-06-05 11:37:28
見ましたよぉ。

たまたま家事をしながら見ていて峰さんが若くて

ビックリ。

あんな番組に出ていたのは知りませんでした。

たるんでいるのはお肌も?
返信する
Unknown (かわい)
2009-06-05 14:15:00
再放送ってなかなか面白いよね。

私としてはあの渋い『特捜最前線』が
見てみたい。

えっ、知らない?
ジェネレーションギャップ??
返信する
Unknown (社員H)
2009-06-05 16:05:46
おひさしぶりですお元気ですか?
運動は大切です。
がんばりましょう

峰さん 石原軍団の人だもん
つんでれさんきつい一言ありがとう
らーめんばかりなので
おなかもお肌もたるんでいます。

かわいさんへ
わーたーしーだけのじゅーじかー
って歌しってますか?
返信する