天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

火の用心

2009年06月05日 14時17分18秒 | Weblog
おととい、晩ご飯を食べていたら
消防車のけたたましいサイレンが。

てっきり通り過ぎると思いきや
とうとう近くで止まってしまいました。

慌てて飛び出すと、なんとうちの前の狭い道には
4,5台の消防車とパトカーが勢ぞろい
                   

ひえー、どこどこ??
ご近所さんみんなパニック状態


テレビでよく見る『KEEP OUT』の黄色いテープが
張られ、わが家は非常線の中。

どうやらうちの斜め前の家がボヤとの事。
大事には至らずほっとしました。

ここ半年位の間に、近くで2度程火事がありました。
一度はアパートが全焼してしまう大火事でした。


他人事ではないですよね。
わが家も気をつけないと


               総務部 かわい



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェネレーションンギャップで (ツンデレ)
2009-06-05 16:38:31
すいません。西部警察って派手なんですね

私の財布の中も火災発生です、消防車呼んで‥‥

それにしてもここの会社のかたはマニアックな人が

多くて愉快なんですね
返信する
Unknown (社員H)
2009-06-05 20:47:05
いやーそんなことないですよ
田中さんと河合さんを筆頭に
楽しく仕事しております。
返信する
Unknown (かわい)
2009-06-08 14:16:45
ツンデレさん

社員Hはともかく、私は決して
マニアックじゃありませんよぉ

そして私の財布はレシートの洪水です。
返信する
Unknown (社員H)
2009-06-08 16:37:31
そんな ひどいー

返信する