私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

夜中に強い地震が❕

2024-03-15 05:53:00 | 福島の空 オジン日記

おはようございます!昨日0時14分に強い地震がありました。こちらの震度は5弱で強かったです。震源は福島県沖まだまだ東日本大震災の余震と思われます。あれから13年もたっているのに現実は厳しいです。今回オジンの所は、強い地震にも関わらず被害はあまりなかったです。幸いなことに強い揺れが短かった❕もし長く続いていたら被害が多くなっただろうなと予想されます。一瞬ドンと来た感じでした!オジンビックリしてベット起き上がり備えましたが、強い揺れはそれでおそまったので、でも心臓は、バクバクしました。やはり地震いつ来るかわからないので怖いです。

今日は、週末の金曜日今日仕事に行けば後はしばらく休みになります。今日一日を無事に過ごしたいです。地震雷火事○○いつ起きるかわかりません備えだけは万全にオジンの教訓です。今日の週末が皆さんにとって良き一日でありますようにいってらっしゃいそして行ってきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風は吹いて言いますが暖かか... | トップ | 週末無事に仕事から帰って来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事