私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

風は吹いて言いますが暖かかっです。

2024-03-14 17:27:03 | 福島の空 オジン日記

仕事から帰って来ました。今日は、奧さんが居ないので自分でお風呂掃除をして入りました。仕事から帰って一番風呂気持ちが良いです。朝は寒かったのですがだんだん暖かくなり仕事も楽にこなせました。こうゆう日が続いていくれると嬉しいのですが、ただし花粉が怖い感じはします。目薬をさしているので、少し痒いぐらいです。しかし周りを見ると杉ばかりあのオレンジ色のような花粉が風にあおられてスモッグみたいになることがあります。あれを見ると寒気がします。待てよ郷に入っては郷に従えあの中に飛び込んだら強くてなって抵抗力がもしかしてつくかも、試してみる勇気はオジンにはありません❣ 目と鼻に くるくる花粉 逃げ場なし 明日も暖かくなりそう~今度は花粉との戦いが始まります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。星が出... | トップ | 夜中に強い地震が❕ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事