私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

週末無事に仕事から帰って来ました。

2024-03-15 17:31:52 | 福島の空 オジン日記

仕事から帰って来ました。夜中の地震には驚きましたが被害も無くホット一安心のオジンです。仕事も終わり休みが続きます。明日から休みと思うとなぜか心がウキウキします。お金も無くていくところもないのですが、それでも何故かうれしいです。今日は、とても暖かかったですが花粉症オジンくしゃみも出て鼻水も汚い爺になりました。それでも花が咲くのは嬉しいものです。村の公園に行って花でも探してみようかな~そんな気持ちになりました。淋しさも 中くらいなり おらが春 そんな感じですね❣明日も晴れそうなのでジジチャリで、でかけてみようかな~なるべくお金がかからないところにね❣


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中に強い地震が❕ | トップ | おはようございます。晴れの☀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事