私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

一年前のブログです。クリスマスにこんな事を考えていたのか^

2021-12-25 22:19:20 | 福島の空 オジン日記
 
今日は、クリスマス……

今日は、晴れていますが風が強く吹いています。今送迎から帰ってきました。今日は、クリスマスですよね!昨日がイブで今日はクリスマス当たり前ですよね(笑)ラジオを聞いていたら、プレゼント......
 

一年前のブログです。今日も風が強くて寒い日でした。大寒波が押し寄せているみたいです。豪雪地帯の皆様は十分に気をつけてくださいね❕クリスマスと浮かれている人もいればそうでない人も、世の中がどうなって行くのでしょうか?なるようになるさただそれだけで良いのかな~ではどうすればオジンの頭では何も出てきませんが、粛々と毎日を送ることしかできません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスですね! | トップ | 今年最後の日曜日おはようご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事