私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

クリスマスですね!

2021-12-25 20:15:18 | 福島の空 オジン日記

クリスマスですね!でもオジンには、あまり関係ないですがそれでも少し寂しいのでドラッグストアに行き安くなったチーズケーキを買ってきました二つです❕奥さんの分も、なんてやさしいオジンだろうか(自画自賛)50円引きでした。夕方6時頃行ったのですが、人が少ない食べ物も無くなりかけていました。田舎ですね~皆家に帰ってパーティーをやってやっているのでしょうか?歩いている人もいない都会でしたら6時頃と言ったら人の波ですよね確かに寒波の来襲で凄く寒いですが(笑)明日本当は旅行に行く予定でした奥会津の只見です所が旅行会社から先ほど電話があり残念ながら中止の決定です余りにも雪が凄くて危ないとのことです。とても楽しみにしていたのに残念です雪景色を見に行く予定が余りにも雪が凄すぎるとのことです。旅行会社や旅館の人は大変だろうな~コロナが収まってさあ~これからとゆう時に、大雪になって交通機関が不通になってしまったらどうにもなりませんね明日はおとなしく家にいることにしました。どうか大雪の所は、十分に注意して下さい。オジンのクリスマスの夜は過ぎて行きますね少し寂しいな~😢

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チコちゃんに𠮟られ❕拡大ス... | トップ | 一年前のブログです。クリス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事