私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

サラメシ!暑さに負けず今日も、見ました。一年前のブログです。

2024-08-08 15:06:30 | NHK番組サラメシを見た!

中井貴一さんのナレーション!今日も、快調に飛ばしてサラメシ!コロナや暑さを吹っ飛ばせ~

サラメシ専属のカメラマンあべさん!撮られてきずく事もあるカレーシチュー娘さんと一緒に食べる

何か会話が微妙な感じがカレーシチューは美味しそうだな~早く撮る方に回りたい

ランチ自画撮りチャレンジ、お弁当ハンター美容師さんのサラメシ!パン。青空の中で食べるパンはとても美味しい

そして、少し昼寝する。これがいい花屋さんの、昼飯テイクアウト用カツサンドイッチ!ランチ自画撮りチャレンジはまだまだ続きます。

皆さんの、サラメシ!詰めても詰めてもまだ詰められる愛情も詰めるビックサイズのお弁当美味しいそう動画カレーいただきました

今日貴方、何食べたクイズありました。

あの人の愛したサラメシ!兼高かおるさん。海外を駆け巡るジャーナリスト愛した味ビーフステーキごちそうさまでした。

今回も、楽しいナレーションは、中井貴一さんでした。今は、オリンピックで通常番組が飛んでいます。懐かしいのでアップしました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短期的大雨氾濫情報が出てい... | トップ | 心配です。大きな地震が❕被... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんちょう)
2024-08-08 19:18:09
こんばんは。
美味しそうな料理ですね。
これはサラメシっていうのですね

今日は暑く蒸していました、でも明日行けば6日間のお盆休み。
これもあっという間に終わるのでしょうね。
オジンさんはいつからですか?!

地震があって高地の方々は大変ですね、お盆休みなのにそんな気分になれませんよね。
返信する
大きい地震があったみたいです。 (yamaguti2520 )
2024-08-08 20:12:56
>だんちょう さんへ
>こんばんは。... への返信
今日は、午後出かけていたので、ニュースを見ていませんでした。今見て驚いています。被害がなければ良いのですが、心配です。
オジンの夏休みですが、学校と同じ休みになるので長いですネ❕
返信する

コメントを投稿

NHK番組サラメシを見た!」カテゴリの最新記事