私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

今年最後の日曜日おはようございます!

2021-12-26 05:54:42 | 福島の空 オジン日記

おはようございます!室内の温度を🌡見たら7℃なっていました寒い❕外は、マイナスの温度ですね~小雪が舞っていてなぜかお月様も、うすぼんやりに見えていました。本当は、旅行に行く予定でしたが、寒波が押し寄せているため安全が保てないとゆう事で急きょ中止になりました。用意をしていただけに残念です昨日はクリスマスコンサートとゆう事でジャズを聴きに行きました詳しいことはブログにアップしたいと思っています。帰りスーパーよってもし安くなっていたらケーキでも買おうかと寄りました。オジンのクリスマスは所詮そんなもんです。チーズケーキが値引きになっていたので奥さんの分まで買いましたなんって優しいオジンなのだ(自画自賛)驚いたことにさっまでクリスマスと騒いでいたら、一転お正月用品と変わっていました。店員さんが一生懸命準備をしていましたね今日の日曜日からはおせち料理なのどの販売を開始するのだなとその様子を見て、心の中でご苦労様と言いました今年最後の日曜日を迎えていますが誰も起きてはいなくてとても静かです。外が少し明るくなってきました。とにかく寒いですね~大雪になってますどうか豪雪地帯の皆様は無理をしないでくださいね❕気をつけて年末をお過ごし下さい。皆様にとって良き日でありますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年前のブログです。クリス... | トップ | クリスマスライブ2021 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事