私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

心配です。大きな地震が❕被害が❕被害が❕心配です。

2024-08-08 20:45:37 | オジン日記

今日夕方4時過ぎにあった九州宮崎県鹿児島などが強い地震に襲われました。津波注意報も出ました。被害が最小限にと祈る気持ちです。マグネチュードは7,1宮崎県では6弱の強い地震がかんそくされています。能登地震も発生していますが、なかなか復興が進んでいない状況で今度は九州地方かとオジン、ニュースを見ながら愕然としました。災害列島日本みたいな感じですが、肝心の政府が対策の遅れ❕くだらない事ばかりにお金を使っているような気がしてなりません。今回の地震がどのくらいの被害かは、わかりませんが、迅速な対応を求めたいと思います。まだまだ詳しいことはわかりませんが、被害が最小限と祈っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラメシ!暑さに負けず今日... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事