私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

忘れられてマロン🐇です!

2022-06-23 21:40:33 | マロン日記

皆さん、お元気ですかマロンは、🐰元気です外は曇りで、いつ雨が降ってもおかしくない感じです。そして、うすら寒いです。

そんな中でも、マロンは、元気に遊び回っています(笑)時々マロンの存在を忘れられてます。さびしいな~マロンは、おとなしいからな~

毎日のように、留守番ですほっとかれることが多いです。まあ~餌をもらえるだけましかな。美味しくないチムシーは食べないようにしているんだ

ささやかな抵抗しているマロン🐇です!何しろここの家の人は、出かけるのが好きだからな~呆れるよ。お金が続くのかマロン心配になちゃあうよ~

餌とか、チムシーを安いのに変えるんだ!とんだトバッテリを受けるから嫌になるよでも、隣りの吉田さんが、マロンのために新鮮な野菜を

持ってきてくれるから嬉しいなそれだけが生き甲斐だな~こんなマロンですが、これからもよろしくお願いします。

早くコロナが終息してくれるといいね!マロン祈ってます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶トラ🐈猫青日記。今日辛い... | トップ | おはようございます!曇り空... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マロン日記」カテゴリの最新記事