私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

茶トラ🐈猫青日記。今日辛いことが❕

2022-06-23 15:39:11 | 茶トラ🐈日記

こんにちは!茶トラ🐈猫の青です。今日辛いことがありました朝のんびりと寝ていたら突然起こされました。気持ち良く寝ていたのに、抵抗することもできずに狭いオリに入れられました半分夢の中でした。動物病院に連れて行くらしい健康診断と何かワクチン接種をするらしい青には何もわからないうちに車に乗せられ、とわる家に着きました。そこには仲間のネコやイヌが怯えて震えています。そこへ、いくと青は男の子堂々としています。フンと鼻で笑ってやりましたねこれから始まる怖ろしい事を知らなかったのです。一番に呼ばれましたネ❕なんでも一番良いに決まっている。仲間たちの羨望の目を背中に感じながら診察室とやらに入りました。優しそうな先生と看護師さん、これなら安心だな体重測定そして、歯などを見て体をさわりました。健康そうですねと先生これで終わりと青安心しましたが、違っていたのです。これなら注射をしても大丈夫だなおかしなこといいますね~何が大丈夫なんだよと思いました。何やら看護師さんのお姉さんが取り出します。それは太い針ついた注射とゆう物です。💉一瞬逃げようかと思いましたが、優しそうな看護師さんにむんづりと抑え込まれました。すると先生が青のお尻めがけて注射をブシュト刺したのですその痛さとなかったらおもわず鳴き声と涙が出て来ました診察室から出てきた茶トラ🐈は借りてきたネコみたいにおとなしくなって家に帰って来ました今日一日はおとなしくしているように言われましたが、言われる前から静かにしています。トラ猫からただの猫になりましたこんな弱い茶トラ🐈猫の青ですが、応援よろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます!今日は... | トップ | 忘れられてマロン🐇です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

茶トラ🐈日記」カテゴリの最新記事