私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

彼岸でもあり、遠い思いでです。一年前のブログです!

2021-03-22 19:49:01 | オジン日記
 
遠い日の思い出テレビ篇今日は祝日スペシャル番組多くありますよね~

テレビで、おもいだすのは、プロレスの力道山街頭テレビ、まだ一般家庭には無い時代、街頭にテレビが置いてあり、黒山の人だかり、力道山凄い人気でしたよね~カラテチョプ。やられていても最後......
 

昔の懐かしいブログです!一年前は、こんな事を書いていたのですね~あまり進歩がありません(笑)よかったら読んでみて下さい❣コメントもいただければ幸いです❕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週はチコちゃんはお休みで... | トップ | おはようございます!何故か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事