私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

オジンの川柳❣一年前のブログから~涼しくなる良いな~

2024-07-29 20:33:10 | 何でも川柳❕
 
オジンの川柳こんなもん作りました💦

今日も暑かったですね🥵オジンの川柳作ってみました。すべって涼しくなるかもですもしかしたらため息かもしれませんが読んでくれると嬉しいです。        マイカード 紐付け......
 

一年前のブログから~オジンの川柳です。毎日暑い日が続いています。それに大雨も秋田山形はまだまだ大気不の安定な日が続きそう被害に遭われた方のお見舞いと、まだまだ注意をしてくださることを願っているオジンです。一年前のブログです。笑って少しでも元気になってくれると嬉しいです。

     厳しさの 中にほっこり やさしい手

こんな感じで皆さん頑張っているんだろうな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ発表会が無事に終わ... | トップ | おはようございます。夜中は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何でも川柳❕」カテゴリの最新記事