私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

可愛いマロン🐰❕

2021-07-15 16:56:19 | オジン日記
 
買い物から帰ってきました!

雨が降って来たり、晴れてみたりと、変な天気の中で買い物をしてきました!なんか、蒸し暑くてやる気が起きません!オジン達は、決してマロン🐰を忘れてはいませんよ~今日は、餌とチムシーを買......
 

少し前に、空とゆうミニチュアダックスがいました。今は、天国に行ってます❕今家にいるペットはマロン🐰だけです。だからね忘れることはありません。大事にしています!おやつも買ってあります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日、福島県白河市郊外にあ... | トップ | 百合の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事