私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

マロンです🐇です!午前中留守番でした。

2020-05-01 12:35:22 | マロン日記

午前中、留守番をしていたマロン寂しかったです

農協の直売所に買い物に行ったみたい、そこでマロンの好きな

キャベツ買って来てくれましたマロン今糞詰まりで困っていました!

そこで奥さんがマロンのため、高めでしたが、買うことに決めたそうです

嬉しいな~そうゆう思いやりが、今は大事なんだマロン頑張るぞ

皆も、前向きに、頑張ろうね応援してるから


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます!福島は... | トップ | おはようございます。今日は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マロン日記」カテゴリの最新記事