私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

一年前の思い出のブログから~明日は節分ですネ❕

2024-02-02 20:54:21 | オジン日記
 
連日厳しい寒さが2月も寒いのかな~

今日から2月に入りますね!外はまだ暗くさむいです。室内温度は7度と出ていました。連日寒いです!2月はどうなのかな~3日は節分4日は立春になりますネ❕そう言えば2~3日前のニュ......
 

今晩は!一年前の思い出のブログがオジンの所届きました。今年はキュウリが高くなっている話は聞きませんが、すべてのものが上がっています。今日スパーに行ったら恵方巻の巻物が沢山おいてありました。値段も一本2000円近くするものも、これでいいのか日本人みたいな気持ちになりました。買う人がいるのですね~奥さんに話したらこ『あれ』落ち着いたら私が作ってあげるわよ~と言ってました。期待したいです。オジンの口は小さいからあんな太くなくていいと頼みました。天気予報ですと月曜日火曜日に南岸低気圧が太平洋側を通り雪が降る予報が、かなり積もりそうみたいなことを言ってました。予報が外れてほしいな~週末金曜日も過ぎて行きます。恵方巻き売れないで日切れ品で安くならないかな期待している情けないオジンが寝ようとしています。おやすみなさいませ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れていますが、冷たい風が... | トップ | オジンは、ボーット生きてい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事