私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

オジンは、ボーット生きている❣チコちゃんに𠮟られる❣

2024-02-03 05:58:01 | NHK番組チコちゃんに𠮟られる

おはようございます。昨日の夜久しぶりにチコちゃんに𠮟られるを見ました。今回も楽しく笑いながらなるほどなぁ~と感心しながら見ましたネ今回のゲストはオリジナルメンバーの野々村さんと高畑さんそしていつものレギュラー岡村さんと永遠の5歳児チコちゃんです。素朴な疑問にどこまでこたえられるかな~

フィギュアスケートの『アクセル』っなに アクセルさんが初めて飛んだから~へ~人の名前だったんだ。ちなみに難易度が一番高いジャンプなんだって

信号機は🚥なぜ横型なの   路面電車せいなんだって~

おばあちゃんはなぜフラダンスを踊るの 人生最後にして、最高の欲求をかなえるため オジンはこれが一番納得したな~そこにいくと男は、なんかつまらない動物に思えてきた

最後に陽だまりの縁側キョエちゃんが登場冬だから洋服を着てカッコイイ~視聴者さんからのお悩み相談のコーナーですネ❕

今回も楽しかったでです。今日はこれから再放送があるからネタバレに注意です。(大きな事件事故があると中止になります。そして一部地域では放送がありません。)以上です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年前の思い出のブログから... | トップ | 今日は節分でも寒いです。👹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NHK番組チコちゃんに𠮟られる」カテゴリの最新記事