私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

おはようございます。今日は、文化の日

2022-11-03 09:00:25 | 福島の空 オジン日記

今日は、文化の日ですね❕晴れて静かな朝を迎えています。オジンはあまり文化とはあまり関係ない生活を送っていますが、今日は、東京混声合唱団 白河特別演奏会を白河文化交流会館コミネス大ホールに午後より聴きに行く予定です。コロナ禍で久しぶりぶりになので楽しみにしています。昨日は烏峠に行ったりと少しは動いているのかな~このまま閉じこもってばかりでは気持ちもくさくさするばかりですね少しは出かけないと、ですがコロナがだんだん増えてきていることが不安です。これからいろんな催し物があり出かけることも多くなりますがコロナ対策は忘れないようにと思います。でもどこで罹ってもおかしくない状況には変わりませんね!インフルエンザ予防接種はやらないことに決めているオジンです!こんだけ対策を講じているのだから流行る事はないのではないかと素人考えですが、そう思っています。ワクチンワクチンで体もおかしくなるのでは、なにしろコロナワクチンだけでも4回も接種しているのだから~このままだったら5回目もありますよね文化の日にそんな事を考えているオジン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心霊スポットで有名な烏峠に... | トップ | 今日は、文化の日オジンもそ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事