私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

今日は、文化の日オジンもそれられに(笑)

2022-11-03 20:00:18 | 福島の空 オジン日記

今日の福島は、晴れて暖かかったです。午後少し曇ってきました。今日は、文化の日でオジンも合唱を聴きに行きました。東京混声合唱団白河特別演奏会です。コミネス大ホールで行われました。ゲスなオジンすぐ金額を言ってしまいますが1500円でした。たぶん補助金が使われていると思います。こうゆう事の補助事業は大歓迎です。第一部は世界の合唱曲・第二部は中学生達との合同演奏でした。楽しかったです。第三部は時代とともにで、小さい秋見つけた・おさななじみ・手紙・学生時代でした。馴染みの深い歌ばかりでおもわずくちずさんでしまいました。第四部は合唱歌謡曲で銀色の道・瀬戸の花嫁・いのちの歌・あずさ2号でした。知っている曲ばかりで遠い昔を思い出しておもわず涙が出てしまいました。(年とともに涙腺が弱くなっています。)我々の年代に合わせた選曲しているな~さすがだね❣最後のアンコールの曲は全員で幸せなら手をたたこうを歌いました。盛り上がりました❕今日の文化の日いつもはただの祭日で終わってしまいますが、今日は、文化の日だなと感じた午後でした。とても幸せ気分楽しかったです❣

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。今日は... | トップ | 懐かしい思い出オジンの青春... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事