私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

心霊スポットで有名な烏峠に行きました。

2022-11-02 19:45:28 | 福島の空 オジン日記

今日は、とても良い天気に誘われて、久しぶりぶりに泉崎村の烏峠に行って来ました。秋晴れの清々しい天気で、少し早く感じましたが紅葉も見ました。相変わらず人はいませんね!歴史もある神社なのです。建物は古いですが立派なお社ですね❕とても静かで心にしみる風景が広がっています。神社裏手の山道を歩くと心霊スポットの場所につきますが、今回は奥さんも一緒なので行きませんでした。それにしても静かです。東屋に腰掛けて那須の山々を見て感動しました。ここで先ほどコンビニで買ってきたお団子とお茶を頂きました。紅葉より団子かとツッコミが入りそうです。失敗はカメラを忘れてきたことです!撮る事ができませんね!今回は前の写真をアップしておきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。霧の朝... | トップ | おはようございます。今日は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事